通信制のトライ式高等学院で楽しい学校生活を知った

学校に行くのが嫌になってしまって

学校に行くのが嫌になってしまって トライ式高等学院は通信制でマイペース トライ式高等学院に進んだことが本当に正しかった?

中学校のころはクラスになじむことが出来ずに、ほとんど学校に行っていませんでした。同じ小学校から中学校に通う人がほとんどいなくて、完全に小学校の友達がゼロの状態からだったため中学校のスタートは友達作りから始める必要がありました。しかし、元々あまり社交的ではないので友達作りが上手く出来ずに回りもすでに小学校時代からの知り合い同士がくっついてしまって、輪に入ることができなかったのです。 そして、完全に孤立してしまったのですが孤立をすれば今度はいじめの標的になるので、その結果ますます学校に行くのが嫌になってしまってほとんど学校に行かなくなってしまったのです。


トライ式高等学院 求人
通信制高校広場